コンシューマーゲームはPCの発展で顧客が減ってきている

久々にコンシューマーゲームをやって、やっぱりコンシューマーゲームは神がかっているなと思った。コンシューマーゲームもやりたいけれど、まとまった時間が取れないという嬉しい悲鳴。コンシューマーゲームのコスパの高さ。とうらぶハマっててなんだが、コンシューマーゲームで面白いの、なんかないかな。できれば、3DSかVitaで。無双かな。艦これは、なんかノルマみたいになってきてしまったからここ数カ月触ってない。普通にコンシューマーゲームやりたい。改善するべき点は多いかもしれないけど、コンシューマーゲーム作ってるわけじゃないんだし根幹の部分できてるならリリースするべきだと思うけど。アプデすればのちのち改善できるわけだし。コンシューマーゲームの話だったか。PC、スマホの発展で顧客が流れたな。

今一番欲しいのはノイアー(ウイイレ2016)うちのチームGKがいないから。フルプライスのコンシューマーゲームでガチャ有りのモードとかどうかと思う。ミリのコンシューマーゲームはデレよりは楽そうだ。ミリこそ音ゲーが必要だったのではって何回も言う。それはめちゃくちゃ思うんだよな。コンシューマーゲームの方とかに来てくれても個人的には全然ありなんだけど。ソシャゲハマれないって言ってるけどコンシューマーゲームやってるイメージも特に無いけど。そんな感じのが初回特典か予約特典に付いてくるコンシューマーゲームがあったな。超ヒロイン大戦だっけ。コンシューマーゲームのPC版を買っていきたさある。コンシューマーゲームって買うときだけお金払えばほぼ全ての要素で遊べるってヤバすぎだろ。実質タダ。